運営委員会タイトル
平成26年3月30日 お花見大会 運営委員会 
01.jpg03.jpg02.jpg 運営委員会では、相互の理解と、親睦を深めるために、松尾寺駅舎に於いて、お花見大会を行いました。そして今後の活動方針を話し合いました。
     04.jpg       05.jpg
 本日の食材は、バーベキューで、肉、玉ねぎ、ピーマン、椎茸でした。バーベキューは文化部員の森本隆が、準備および料理の担当となりました。
06.jpg 本日集まった人は、18名でした、バーベキュー開始前は、激しい雨に見舞われましたが、開始すると、小雨になり、皆で楽しくご馳走になりました。
 07.jpg 08.jpg 09.jpg 10.jpg
 最後にはパイナップルが提供されました。大きなパイナップルを手にして写真に写りました。
     11.jpg     12.jpg    12jpg.jpg
 野外での立ち食いでしたが、皆で楽しく食べました。駅舎内の机で食べる人もいました。
13.jpg 14.jpg 15.jpg
 お花見にしては、少し早い時期でしたが、松尾寺駅舎周辺では、ぼつぼつ開花の準備が始まっていました。

志楽ダイヤモンド協議会のトップに戻る   運営委員会のトップに戻る
Copyright (C) 志楽ダイヤモンド協議会